So-net無料ブログ作成
検索選択

PCが・・・・

家のPCは、実はお父さんの自作だったりするわけで、今はデスクトップの改修中です・・・
で、ノートパソコンもバックライトがダメに成ったって前の記事で書きました。

じゃぁ、どうやってこの記事を更新してるかなんですけど、デスクトップのディスプレーに、ノートパソコンを接続して操作してますw

今日は、このままMFLにINする予定です
もし見かけたらよろしくおねがいしますwww
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

176R

おおう><スゴ

もうどこまで自作ですかw

あ、思わずコメしましたーノシww

by 176R (2010-05-02 01:52) 

瑞希

>176Rさん
すごいのは、私ではなくお父さんですw
デスクトップもノートパソコンもお父さんの手が入ってます・・・w

コメがもらえるのはうれしいですw
ありがとうございました (^^)ノシ
by 瑞希 (2010-05-02 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。