So-net無料ブログ作成
検索選択

黄カビさん、白からすさん、リプルさんのイベントとか行ってきたよ!+いい加減にイベントを・・・ [MFLその他]

溜まりすぎて、書くのが面倒です←
というわけで、一言感想と、SSを

とおもったら、そううまく行く気がしないので普通に書きます

とりあえず、黄カビさんのイベ
内容は、借り物競争風のアレです(どれだよw

とりあえず、どこで何が出るか暗記するのが大切ですね;
結果は、
1位 リプルさん コノハズクさん
3位 私
4位 スィンパさん
5位 もっち砲さん
6位 sunさん

途中、フェア精神を捨ててれば1位に入れたかも・・・とか考えてます
SSは・・・行方不明なので残念ながら;

で、そのまま白カラスさんのイベント

内容はけいどろ
ルールの説明は、白カラスさんのところへ(書くの面倒

結果は、警察うまーな感じでした
逃げるのが、意外と難しいです;

そして、2回目以降から泥棒を全滅させると、もれなく『瑞希さんフルボッコタイム』なるものが開催されました
ねぇ、怒っていい?#
というか、泣いてもいい?私ってそんなに憎いの? (;;

まぁ、軽い冗談だと信じてますが;

で、集合SS(こっちは見つかった
白集合.png

二人とも、お疲れでした (__

そして、昨日はりぷるんのかくれんぼイベント+お祭りリハーサル

リプルさんの隠れ方が斬新でしたとさ
そして、私のせいで隠れるのを邪魔したらしい;

すみませんでした (__

そして、集合SS(他にかけることが少ない;

リ集合.png

っと、忘れてた
ルール確認に行ったら、りぷるん(ブログ)が777nice!でした!おめでとうございます!!

で、記念イベとかあったけど、まぁ、簡単なものでした
777のSSはりま~

777nice!.png


そして、ナベフェスのリハーサル
これ以上本番用を晒さない為に、今日はサブの椛(モミジ)で行きました

実は、メインでもアルトピクシーの紅葉(モミジ)がいたりします
まぁ、植物関係でしか名前をつけてませんしねw

なんというか、賢さモンスが使いやすいと思いました
おわり




短くてすみません;




以下告知

昨日のリハーサル中に、協賛イベント?の予約ができたので、その時に300nice!イベントを開こうと思います

内容は、第2回コンテスト
日程は、お祭り中の水曜日
今回はよりも変則的なものにしようと思います

考えてるのは、
・15Lvモンスのみのコンテスト
・ブリーダーのみのコンテスト
・未実装モンスのみのコンテスト(というか、アンケート?)

このうちの、どれかを開催しようと考え中・・・・
しばらくは、景品集めに奮闘することになりそうです;



あ、そうそう
ギルドの件は、もう勢いで行こうと思います

なので、誘われればふら~っと行くかも・・・・(某Kさんの時はノリでいいえの方を押すかも←
というか、自分で決めれないのです;(いや、マジで

まぁ、見かけたらよろしくですw

では ノシ
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 5

コノハズク

ノリではいを押すんですね、わかりますw数打ちゃ何回かははいを押すはずー

というかもうたててしませばいい・ω・


by コノハズク (2010-06-13 19:01) 

白カラス

イベント参加ありがとうございました

フルボッコタイム
そんなことが起きていたとは・・・
こちらでも某紳士がフルボッコにされていたので
泥棒チームの腹いせですかね?w

それでは、失礼しました
by 白カラス (2010-06-13 20:13) 

リプル

イベント参加ありがとうございました^^

いえいえ、事前に発見の時のことを決めてなかったミスなのでお気になさらずにw
次回は是非1位を目指してくださいね^^(やるかはわかりませんがw

3回目もフルボッコタイムが始まったら雷撃で全員薙ぎ払おうと思っていましたが、肝心の瑞希さんにも当たってしまいました、申し訳ないです orz

では、コンテストイベント是非期待しています^^
by リプル (2010-06-14 01:58) 

黄カビ

こんばんは。

先日のイベントのご参加ありがとうございます。

フルボッコタイムは申し訳無かったです…

2回目はどんどん追い詰められていたので約一名雷神剣で倒してギブして試合を終わらせたのを思い出しました

こんな自分のギルドで良ければお越し下さい…orz
by 黄カビ (2010-06-14 21:53) 

瑞希

>コノハさん
ノリではいを押しましたよ~っとw

というか、自分でギルドは立てませんw

>白カラスさん
運営お疲れさまでした

そちらでも発生したのですかwww
まぁ、何となく気持ちもわからなくはないのですがね・・・・;

次のイベントも期待してます (^^b

>リプルさん
運営お疲れさまでした

そういっていただけると助かります;
次回は、1位・・・・1位なんて今までとった事が・・・・w
でも、期待してます (^^

フルボッコのあの雷撃は、ちょっと爽快でしたw(自分に当たったとしても
やっぱり、リプルさんは気が利きますね (^^b

コンテストなんかでいいならば、全力で運営しますよ~w

>黄カビ
運営お疲れさまでした

助けていただいて感謝してます (^^
実は、近距離の属性打撃以外技がまったく入っていなかったので、反撃がいつものように出来なかったのです;

ギルドの件なのですがお誘いはうれしいのですが、戒ゑさんのギルドに所属する事となりました
報告が遅れてしまって申し訳ありません (__
by 瑞希 (2010-06-15 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。