So-net無料ブログ作成
検索選択

双子とギルドとイベントと [MFLその他]

タイトルは・・・何となくです!
とりあえず、名前やSSをだすところがあるので問題があったら一言ください


取り合えず、数日前のネタだと言っておきますw



まず双子の件

この前、デュラムセモリナさんのモンスの巨大化をお手伝いさせていただいた時の話
私とデュラムさんが一緒にいると、後姿がそっくりという話になる時があります(確か、最初に振ったのは私ですがw

とりあえず、SS

双子1.png

見事にそっくりです
違う場所は、顔とスカート手袋と靴

あれ?意外と違う場所が多い?(普段は頭装備も違います


双子2.png

息もぴったりです


こんな感じで、楽しませていただきました (^^

そして、午後(だっけ?)に1chで☆すもも☆さん発見!
wisで挨拶して、雑談のために4chへ

そこで、コノハさんを発見!
挨拶をして3人で雑談・・・

そして、コノハさんからギルドのお誘い

思い出すと、借り物競争の時の開始前や、かくれんぼの捜索中など、かなり熱烈に誘われていました・・・・w
と、言うわけで『はい』のほうを押しました!

昨日、ミニメールでブログのコメントに、ギルドへのお誘いや、お勧めギルドを教えてくださった人などにお知らせしました
ただ、この記事を書くのが遅くて若干迷惑をかけた気がします・・・・;

その方には、後でミニメールを送っておきます (__


とりあえず、無事ギルドは決まりましたよってお話

少し追加
ミニメール送ろうと思ったら、フレンドリストからはみ出してしまったようです・・・・(フレンドリストに無かった
なので、ミニメールが送れません;

申し訳ありませんでした  (__






以下イベントの事



この短期間でコンテストをまた開催 は無理があるかな?とか思いましたので、他のを考えてみたり・・・・

で、思いついたのはBPの獲得量を競うという
でも、ものの数分で終わってしまうので却下

とりあえず、コンテストのほうで、それぞれのいいところ 悪いところを考えて見ます

○15Lv以下モンスのみのコンテスト
よい点
 ・ナベフェスのモンスをそのままコンテストに使える
 ・秘蔵の子など、見た事無いモンスターなどが来る
悪い点
 ・見た目にこだわったモンスターで参加できない
 ・種族の好みだけで選ぶ結果になるかも・・・・
 ・やっぱり、とある人のモンスが(ry

○ブリーダーのみのコンテスト(NPCやほしみさんを含む)
よい点
 ・名前を消して行えば、ファッションセンスのみで競える(多分
 ・モンスのコンテストは、一風変わったイベントになる
悪い点
 ・普段から人気な人に票が集まりやすい

○未実装モンスのみのコンテスト(というか、アンケート?)
よい点
 ・MFL内のことが一切影響しない結果になる
 ・数多くのモンスターがいる
悪い点
 ・MFシリーズに詳しくない人は参加しずらい
 ・数が多いので、順位が付かないかも・・・

って感じですかね?

ん~・・・・・
いっその事、全部一緒にやりますか←

一人の持ち票を3票にして、好きな部門に好きなだけ って感じで
そうすれば、一人一票じゃ選べない!って人にもある程度は・・・

あ~・・・予備で一人4票にしましょうw

うん、集計作業で泣きそうですけど、こんな感じでいいや!
ナベフェスの待ち時間でも出来るようなイベント それが目標なんですよね・・・まぁ、どうなるかはわかりませんが;

さて、そのうちイベントのみで独立した記事を書きますよっと
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。