So-net無料ブログ作成

べ~す [日記・雑記]

左のツイッターを見てれば、わかるかもですが、エレキベース、始めました(笑)

ちょっとまえからやってたんですけどね

周りに、エレキギターやら、アコギやらをやってる人がいたので、興味があってね


近状の中古店のジャンクにあったエレキベースを購入
修理して、問題なく使える様にしました(笑)

ただ、指で弾くので、弦を弾く指が痛いです……

ピックも練習したんですけど、指の方が出来るんですよね……



早く、上手に成りたい…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。