So-net無料ブログ作成

更新速度低下中・・・

本当に、ゴメンなさいっ!!

最近は、ニコッっとタウンと、ツイッターばかりやってました←

でも、こんなブログでも今日だけで30人くらい見てくれているし・・・
アクセスランキング: 19,258 位
ブログテーマ:日記・雑感( 3711位 / 97938ブログ中 )

ずっと、こんな感じを維持してます・・・・

そういや、
累計: 29,270
って感じで、3万近いですね~

3万になったら、何かやりましょうかね・・・?


私が出来ることと言ったら・・・
 ・下手くそな絵を描く
 ・それ用に、ちょっとした料理に挑戦
 ・ぶっちゃけ、何もしない


どれがいいですかね・・・?
ちなみに、これ以外の新しいことに挑戦しようとするならば、結構な時間がかかると思ったほうがいいですw

新年?なにそれオイシイノ?な内容でした はい
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 4

フィリョース

ここは間をとって・・・

料理に絵を描いてそのままなにもしない

というのはどうでしょう・・・!
by フィリョース (2011-01-04 15:31) 

瑞希

>フィリョさん
いや、それやる意味ないじゃないですかwwww
by 瑞希 (2011-01-04 17:41) 

やみなべ

はいはーい!年賀状的に、料理作って皆に配ればいいと思いまース!

具体的にはチーズケーキを←

しかし30人/日を維持ってのは大したものなんじゃ。
友達が多いという事か、人気者である。
by やみなべ (2011-01-07 12:54) 

瑞希

>なべさん
いや、それあなたが食べたいだけですよね?;
というか、どうやって配ればいいのやら・・・・

まぁ、またオフ会などの機会があれば、つくってみますね(^^

にしても・・・
私も、なかなか驚きですね・・・・更新してないのに、ある程度のアクセス数があることに
ほんと、見てくれてる皆様には感謝ですね
by 瑞希 (2011-01-07 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。