So-net無料ブログ作成

メビウスオンラインCBT2行って来たよっ! [メビウスオンライン]

タイトルどおりです
絵はきれいです・・・ハイスペック用に設定すれば

ただし、重い
すごく重い・・・

そして、感想とか書くのが苦手なので、SS+説明で簡単に






20110325_035957.jpg
自キャラ
中性的なのを目指してみた
まぁ・・・流行の男の娘ですね(マテ
男の娘も作れるネットゲームって事でいいんですよ(ぉぃ

20110326_132240.jpg
サブキャラ
こっちは普通に女の子
モーションとか、体格とか、やっぱりがんばっても違うんですよね
女の子と男の娘

20110325_041212.jpg
飛び降りてみる

20110325_005720.jpg
地面通り抜けちゃった☆
広い・・・・

20110326_104321.jpg
馬~
ちなみに、コインみたいなのがそのステージでのスコア順位を表します

20110326_143602.jpg
弓~

20110326_152603.jpg
ナイフ~

20110326_154355.jpg
箱~(サポート用の装備

服装は、男の子だったり、男の娘だったり・・・

まぁ、こんな感じだよっ!(マテ

対人は苦手だけど、モンスを討伐するだけなら、結構いける・・・
アクションが結構楽しいのかな・・・・?

戦闘中は、ラグが怖いので、撮影は無し
あとは、街中でスケボーとかあったけど、SSは無し・・・
というか、いい感じのSSがありませんでした・・・

以上っ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。