So-net無料ブログ作成
検索選択

ツイッター小説(twnovel)まとめ 1 [twnovel]

上にあるツイッターで書いた小説のまとめです
140文字という文字制限が意外に面白くて気がつけば17作品も・・・・・
下に行くほど古い作品です

気が向いたら、読んでみてくださいな
感想が貰えたら・・・・うれしいかも←

あ、あと一応宣伝
ツイッター小説のハイダッシュは、「#twnovel」 です



「可笑しいな・・・景色が滲んで上手く見えないよ・・・泣いてなんか・・・無いのに・・・」「あんた近視でしょ?メガネ外して無いでかけなさい」「・・・はーい・・・気付けよ、泣いてるんだから(ボソッ」
2011年5月8日 1 9::46: PM No,17

俺が居なくなっても、何も変わらない、せいぜい数人が泣くだけじゃないか俺が生き続けるのに意味はあるのか?そう言ったら、君は俺の頬をぶん殴ってくれたね(笑) まだ痛むよ、でも、ありがと・・・
2011年5月7日 1 5::19: PM No,16

あなたを愛しましょう、私の心の壊れるその時まであなたに嫌われる瞬間まで応えてくれなくていい振り向かなくていい愛されなくていい微笑まなくていい だから・・・捨てないで・・・私を嫌わないで
2011年5月7日 0 :3:2:2 PM No,15

「あなたは、私の事全然わかってないよ・・・」ある日、急にそんな事を言われた「見られてないつもりでも、私は見てたの」まるで、ストーカーの様な事を言う「ねぇ・・・いい加減気付いて・・・」裏表無い様な優しい彼女、いったい何を訴えてるのだろう?
2011年5月3日 1 0::58: PM No,14

嫌われる前に嫌う・・・か確かに、自分だけは傷付かないいい選択だねでもね、僕も弱いから傷付きたくないんだ何耳塞いでるの?それでも言わせて貰うよサヨナラ
2011年5月1日 4 :5:9:4 PM No,13

私はあなたの重荷に成ってませんか?彼女は急にそんなことを聞いてきた友人に相談するメールをこっそり覗いたらしい私の事で悩むなら・・・私が近くにいて迷惑をかけるなら、あなたの元を去ります続けて、そんなことを言ってきた・・・さて、どうしたものか?
2011年5月2日 0 :1:4:4 PM No,12

僕はリア充じゃない精神衛生上よろしくないこの状態がリア充なら、リア充に成りたくない・・・でも、誰かと付き合うって事は、何かしら我慢しなきゃだもんね・・・
2011年4月30日 3::34 PM No,11

ねぇ・・・君は本当はこんなことしたくなんか無いんじゃない?僕に嫌われたくないから、僕が求めるから、それに応じてるだけなんじゃない?もしそうなら・・・嫌なら、僕はこんなことやりたくないだから・・・ちゃんと言って今日も、怖くて聞けなかった・・・
2011年4月30日 1::10: PM No,10

優しい彼氏から、ある日突然別れを告げられた 嘘をつくのに疲れたかららしい「嘘なんてついてないじゃん!」「やっぱり気付いてないんだね」彼氏は悲しそうに笑った「君が好きになった優しい僕は、本当の僕じゃないんだ」なにそれ・・・全然わかんないよ・・・
2011年4月24日 4::48: PM No,9

会いたいの一言が言えない・・・ 来月には遠くに行くあなた もう二度と会えないかもしれない けれど、私は一言言う勇気がない 今日も、残りの時間は消えていった
2011年4月9日 1 3::12: PM No,8

夕方、疲れて寝ていた私は、悪夢で飛び起きた 君が居なくなる夢だ 無性に声が聞きたくなって、電話をかけた・・・ 1回、2回と呼び出し音を数える・・・ もう一回、もう1コール・・・ 10回目を数えて電話を切る 結局、君は出てくれなかった・・・ 夢・・・だよね?
2011年4月3日 2 0::56: PM No,7

「私はホントの貴方と向き合ってるのかしら?」演技の上手な彼に聞いてみた「人間は誰でも化粧をして、本当の自分を隠すものさ」 成る程、反論出来ないじゃない・・・ それでも私は、ホントの貴方が知りたいの
2011年4月2日 1 6::56: PM No,6

「好きだ、付き合ってくれ」「いいよ マジで!?」「何本気で喜んでんの?今日は4月1日でしょ?」「時間 ・・・」「あ・・えっと・・・喜んで///」 そんな、0時過ぎのメールでの会話
2011年4月2日 0 :1:6:2 PM No,5

「よし・・・いい加減メル友は卒業だ 告白しよう」 僕はそう決意した しかし、今日は4月1日 世界が嘘で溢れる日 明日になったら告白しよう そう決意するのだった
2011年4月1日 2 2::47: PM No,4

それは140文字で表される世界 140文字と言う小さな世界に、果しなく広がる世界を押し込める それを開くのはあなた(ツイッター小説の宣伝←
2011年3月31日 10::17 PM No,3

「ただしイケメンに限るを規制すべきだ」私は国会でそう意見した 私の顔は悪い イケメンに限るなんてそれはもはや差別だ しかし、この時この法案は受け入れられなかった 私が引退したあとこの法案が通ったた イケメンたちの活躍によって なんだ、やっぱりただしイケメンに限る
2011年3月31日 5::31: PM No,2

「付き合って下さい」 好きでもないのに付き合い始めた 好きでもないのにデートした そして今朝、好きでもない彼が隣に寝てた 何でだろ 好きでもないはずなのに彼が近くに居るとドキドキする 抱きしめて欲しくなる そっか、私、彼を愛してるんだ 私は彼に、そっとキスをした
2011年3月30日 2::29: PM No,1
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 5

アストン=路端

おはようございます。

沢山書かれていたのですねb


切り取られた風景が繋がると
大きな作品になるかもしれませんね。

それでは、また!
by アストン=路端 (2011-05-09 06:19) 

瑞希

>アストンさん
こんばんは←

なんとなくで始めたものが、いつの間にか溜まっていまいしたw

一個一個、自分が思ったことや体験したことが元になってたりするので、改めて見るとその時のことが丸分かりなんですね(^^;

アストンさんも、これからもブログを頑張ってくださいっ!
コメントありがとでした(__
by 瑞希 (2011-05-10 23:31) 

やみなべ

140字までに限られたストーリーか…
なるほど面白いですね、こういうのも。
詩的な語り口調や音感がきれいです。

…しかしまぁ。やたら恋がテーマなのは感受性豊かな時期ゆえか。
体験した事が元ならば…爆発、する?
by やみなべ (2011-05-11 12:13) 

eruzarudo

早起きは三文の得・・・
おはようございます、エルですm(_ _)m
我慢・・・か・・・

訳あって現在進行形で精神衛生上よろしくない状態になってますが・・・
それでも私は大切な人を信じ続けてみようとこれを読んで思いましたよ。
その素顔がわからなくても
by eruzarudo (2011-05-12 05:24) 

瑞希

>やみなべさん
ありがとうございますっ!
私が見次回のを書くと、小説というより詩になっちゃうんですよね;
でも、きれいにまとまると気持ちいいです

いや・・・まぁ・・・
妄想も・・・含まれますよ?;
けど爆発してきます、さーせん orz


>えるさん
コメントありがとうございます

私なんかが書いたもので、お役に立てたならうれしいです

どれがほんとかわからない・・・
それでも、難しいけど、信じることも大切なんでしょうね・・・・

私も、つい先日まで色々危なかったです;
エルさんもがんばってくださいっ!
by 瑞希 (2011-05-13 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。