So-net無料ブログ作成
検索選択

球技大会(一日目) [日記・雑記]

久しぶりっていうのも・・・おかしいかな?
どうも、瑞希です

ツイッターのまとめ以外の記事は、ずいぶんと久しぶりになりますね
見ての通り、その時のふとしたつぶやきや感想はすべてツイッターの方に書きこむので、ブログのネタが消えて行くんですよね~←

まぁ、そんなのは自業自得なんですけどねw

さて、本題
タイトルにあるとおり、本日は球技大会でした

種目はソフトボール
日差しが強く扱ったですが、天候にも恵まれて、汗臭い青春の1ページとでも言った感じでしょうか

ただ、その1ページをいい思い出にするには、ひとつ、問題がありました

私は、ソフトボールや野球が苦手です・・・
始める前は、乗り気じゃありませんでした

しかし、いざ始めてみると、楽しいんですよね、スポーツって

とりあえず、チームメイトの人達によって、一回戦は勝ちました

ただ、一回戦の途中、というか一番最初に、相手のバッターがボールを打った後に投げたバットに、小指が当たっちゃいました・・・・
うん、痛い

その時はただ痛いだけ、曲げると痛いかな?ってかんじ
その後はある程度痛みは引きましたが、やっぱり曲げると痛い
今は少しはれてる感じ、とりあえずテーピング用のテープで固定、圧迫しときました

そして二回戦目ですが・・・・ぼろ負けです

でも、やっぱクラスの人たちと何かをやるって楽しいですね

明日も、3位決定戦でもう一回試合があるので、そこで頑張りたいと思ってます

それでは、またいつか ノシ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。